BLOGブログ
BLOG

フェイシャルケアも江東区のMstyleで ☆

2018/09/02
プラセンタエキスタップリの商材でトリートメントします☆

フェイシャルケアをお考えなら江東区Mstyleで!

9月ですねえ。

暑さも落ち着いたのか、まだなのか。。。

秋の気配を感じ始めたら、紫外線の強さも落ち着いてくるので

夏に沢山浴びた紫外線のケアをするのに適してきます。

お肌、特にお顔のケア。キチンとしていますか?

人の皮膚というのはとてもデリケートです。

一度は状態が良くなったといっても、お手入れを怠れば
またすぐに同じようなトラブルを引き起こします。

既にフェイシャルエステの施術を受け、皮膚細胞が活発になっている
方は自分の力で肌は美しくなろうとしていきます。

しかしその状態を維持していくためには月に最低1回程度はエステに
通ってあげると事がべストと考えています。

逆を言えば、月に1度だけの施術でその効果を長持ちさせる事が可能であると言うことです。

フェイシャルエステと聞くと、一回の価格が高価なため、続けて通いにくいイメージを持たれがちですが

最近のエステは比較的通いやすい料金設定となっているサロンが多くなりました。

1回のお値段も1万円以下というのも普通です。

お客さんに長く通ってもらうことが出来るよう良心的な価格設定になっています。

そのため最近では、学生の方でも通われている方が増加しています。

そして忙しい主婦の方も、インターネットなどで予約をとり、時間を有効的に利用して通われています。

3年後、5年後、10年後の自分のお肌にも自信を持っていたくないですか?

キレイなお肌の方はやはりそれなりの努力をしています。

月一度のお肌のスペシャルなケア。

始めてみませんか?

ご質問、ご予約お待ちしています。