BLOGブログ
BLOG

妊婦さんのブラジリアンワックスも江東区のMstyleで☆

2018/08/24
広くて綺麗なサロンです☆

妊婦さんのワックス脱毛も施術可能な江東区Mstyle です!

 

8月も終わりに近づき夏も終わりかな。と感じながらも

まだまだ蒸し暑い日もありまだ夏だな。なんても感じますね。

 

さて。当店は「妊婦さん」のワックス脱毛もしております。

但し、「安定期」に入った妊婦さんのみに限定させて頂いております。

 

妊婦さんの施術なさる方で多いのが

継続的にブラジリアンワックス脱毛している女性様や

出産時において「帝王切開」が決定、予想されてる妊婦さんの

施術希望者が多いです。

 

妊婦さんは妊娠後期になると、おへそから下が自分自身での確認が難しくなります。

ご自分で自己処理するのも難しいものです。

 

私自身、出産間近に「脚の毛の処理をしたい、、、」と思っていましたが

お腹が大きすぎてうまい体制も取れず

結局「脚の毛ボーボー」で出産に挑んだ経験があります。

分娩最中はそれどころではありませんでしたが、分娩前後は「あ〜。私の脚の毛ボーボーだー」と

気になり恥ずかしかったのを覚えてます。

 

帝王切開で出産なさる方は出産直前に剃毛されるようです。

帝王切開での経産婦さんのお客様からお聞きしたのでは

その出産間近に事務的に一部分だけ剃られるのが苦痛だったようです。

なので第2子以後は出産前にブラジリアンワックスでキレイに処理をしてから

出産に挑むようにしているそうです。

 

そんな想いの方もいらっしゃれば、

「とにかくキレイな状態で出産に挑みたい」などの思いを持って

妊婦さんのブラジリアンワックス脱毛がだんだん人気になってきています。

色々と出産にあたって不安な事もあるかと思いますが

少しでも出産において不安な気持ちの軽減になるお手伝いが出来ればと思います。

 

ご質問、ご予約お待ちしています。

 

Tel.   03 6874 6915