BLOGブログ
BLOG

江東区、中央区でブラジリアンワックス脱毛の人気のサロンです☆

2018/07/22
ロゴ

江東区、中央区でブラジリアンワックス脱毛サロンをお探しなら

江東区古石場にあるMstyle でご予約は如何ですか?

 

連日暑い日が続き、冷房の下で過ごすのが気持ちいい毎日ですね。

 

そして更に快適に過ごしたいのを選択して

 

ブラジリアンワックス脱毛のお客様も連日来店頂いております。

 

ブラジリアンワックス脱毛って、

テレビ等で「罰ゲーム」的な存在で登場する事が多いので

 

初めてワックス脱毛するお客様はドキドキしながら来店なさる事が多い印象があります。

 

特に「VIO ワックス脱毛」はドキドキなお客様多めです。

 

でも実際に施術を受けられると

「え?痛いだろうと想像してたのの1/3〜1/5くらいの痛みでした!ビックリ!」

 

と、おっしゃる方が多いです。

 

テレビの影響って良くも悪くも大きいなあ〜感じる事が多いですね。

 

VIO ブラジリアンワックス脱毛は施術中、一瞬、一瞬の瞬間は痛みを感じますが

ダラダラ引きずるような痛みではないので

大体の皆さんは痛みの少なさに拍子抜けなさいます。

 

そして一瞬、一瞬の痛みより快適に過ごせる時間の方が長いので

リピートなさる方が多いようです。

 

ブラジリアンワックス脱毛は事前の自己処理は不要です。

 

自己処理はしないで来店なさって下さい。

 

もし自己処理をしてしまったら1週間程経過してからご来店下さい。

 

そしてブラジリアンワックス脱毛は施術後にはツルツルのスベスベです。

 

来店してお帰りになる時にはもう快適です!

 

1週間〜10日位で柔らかい毛が生えてきますが、自己処理等で剃った時のような

 

「チクチク」や「ムズムズ」もかなり軽減され殆どないので

 

この夏、試されてみては如何ですか?

 

あっという間に快適ですよ〜!!