BLOGブログ
BLOG

江東区中央区で人気のブラジリアンワックス脱毛のサロンです☆

2018/07/13
ロゴ

江東区、中央区でブラジリアンワックスサロンをお探しではないですか?

当店は月島、勝どきから近い門前仲町にあります!

今の時代、殆どの方がなんらかの処理をしている「アンダーヘア」

男性もキレイに整える方もいる時代です。

でもまだ残念な事にお肌を痛める自己処理をしている方が多いのも現実です。

カミソリで自己処理をしてお肌がザラザラになったり、ジョリジョリになったりに経験ないですか?

そのカミソリで処理したお肌。

ザラザラ、ジョリジョリでパートナーにイヤだな。って思われたりしてませんか?

 

 

ブラジリアンワックスで脱毛なら施術直後からツルツル&スベスベ肌です!

 

「ブラジリアンワックスって痛いんでしょ?」とお思いの方も多いと思いますが

大体の初めてブラジリアンワックスをなさる方の感想は

「え?思っていたより全然痛くない!迷っていないで早くやっとけば良かった!」

と仰る方が多いです!!

 

テレビ等で「罰ゲーム」等で登場する事が多いので、そんな印象を持つ方も多いのでしょう。

 

想像しているよりだいぶ痛くないのです!

 

だから年々施術希望者が増えているのです。

 

施術も早い方なら30分程で終了。

 

しかも丁寧に施術するのが当店の自慢です。

 

脱毛後のツルツル期間も長く、施術を続けると段々と薄っすらになってきます。

 

施術10日前後から毛が生え始め、カミソリで剃った時のような「チクチク、ムズムズ」は

ありません。

 

気になる方、気になっていた方は想像しているより痛みは少なく、兎に角快適な日々が待っていますので、是非この夏!夏の到来と共にブラジリアンワックスデビュー☆してみては如何ですか?

 

まずは「自分だけ」快適な夏を先取りしませんか?