BLOGブログ
BLOG

江東区、中央区で人気のブラジリアンワックス脱毛のサロンです☆

2018/07/11
JAZZの流れるサロンです☆

江東区、中央区でブラジリアンワックスできるサロンをお探しなら

門前仲町にあるMstyle は如何ですか?

ジリジリ日差しが刺さる夏ですね。

 

紫外線対策もしっかりして夏を楽しんでくださいね!

 

当店、最近の人気のワックス脱毛メニューは

女性には「VIO とうなじ&背中」になります。

 

うなじのワックス脱毛がこの時期人気が出るのは

やはり女性の皆様は夏になると髪の毛をアップにして水着や浴衣、肌を多く出す

洋服を着る機会が増えるからだと思います。

 

うなじや背中はご自分でなかなかはチェック出来ませんが

歩いている時や電車などで他の方のうなじなどを見た時に

「あ。私のうなじキレイになってる???」と、気になるようです。

 

この夏、あなたのうなじ。大丈夫ですか?

他人に見られても「ハッ」としませんか?

 

夏はVIO ケアもしっかりしてセクシーな下着をトライしてみては如何ですか?

スッキリ快適にキレイにはけますよ!

 

そして男性の方に人気なのは

「VIO と両脚」のワックス脱毛です。

 

女性同様、VIO は通年人気ですが夏は特に予約が多いメニューです。

夏はスッキリ快適に過ごしたいですからね。

 

男性の脚のワックス脱毛は夏になるとハーフパンツをはいたり

水着を着たりするとモジャモジャ脚毛を「ウワッ」と、自分自身で不快に感じるようです。

 

男性にはスポーツをなさる方にもとても人気です。

 

海外のサッカー選手等は、殆どの方が『VIO 』をキレイにケアしていると言います。

 

ムダ毛で蒸れたり、邪魔に感じる煩わしさで大切な時間を無駄にしたくないのだと思います。

 

男性のVIO ワックス脱毛で「オールオフ」になさる方はなかなかおりませんが

Vエリアをキレイに整え、IOエリアをスッキリオフになさる方が多いです。

 

この夏のムダ毛ケアの参考にして頂けたらと思います。

 

さあ!!女性も男性もキレイにムダ毛ケアをして

夏を思い切り楽しんで下さい!!

 

ご質問、ご予約お待ちしています!!