BLOGブログ
BLOG

ブラジリアンワックス施術の流れ

2018/06/11
ロゴ

ブラジリアンワックス施術の流れはどんな感じ?

お客様から質問いただくのが多い1つです。

当店ではまず「自己処理をせずに、そのままでいらして頂く」

をお願いしております。

もし自己処理をしてしまったら1週間過ぎてからご来店頂くのを推奨しています。

あまり毛が短いとキレイにワックス脱毛出来ない事もあるので

その旨をお願いしております。

まずは。

お肌のケアをします。

お肌に合わせてパウダーでケアか、オイルでケアをします。

それからいよいよ施術に入ります。

ワックスはお肌、部位、毛質に合わせて使い分けて施術致します。

そしてワックス商材は松脂を使用していない日本国産のワックスのみ使用しています。

私自身が敏感肌でトラブルも多い為、私が実際使用してみて問題がなかったお肌に優しいワックス商材を使用しています。

vの部分から施術スタートし、i、oとワックス脱毛が進みます。

初めて施術する方は60分位の時間でキレイに終わります。

当店はリピーターも多く1ヵ月に一度いらっしゃるお客様だと

30分位で終了する方もいます。

施術後は消毒とお肌の鎮静をし、ワックス後当日の注意点などをお話します。

(スクラブを施術日当日はしない。等々)

ここまでがざっとブラジリアンワックスの施術の流れになります。

初めてブラジリアンワックスをやってみたいけど、、、、とお思いの方の参考になればと思います。

これからの時期はかなり人気も出てきますので、迷っている方は是非一度お試し下さい!

お問い合わせ、ご予約お待ちしています。